tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cotesmr

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
偽ブランド長袖 Tシ…
12/12 01:24
人気ブランドネクタイ…
12/06 00:17
ロレックス 激安 中…
12/05 00:31
オーデマ.ピゲ 腕時…
12/03 17:16
シャネル スーパーコ…
12/01 15:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







以前は中国アメリカの多国間の解決方法をして

環球 時報によると、アメリカ国務院14日向中国との警告を発して、中国を利用して会談するべきでないに対して南シナ海主権国家各個撃破の策略をとる。アメリカ国務省報道官は紐蘭は中国の楊潔チ外相今月訪問インドネシア、マレーシアとブルネイなどアセアン三国後発表した上記の論調。AP通信15日によると、紐蘭は火曜日に、ワシントンでの記者会見で「アメリカ今一番気になるのは各主権の音の国の間で緊張が加速し、アメリカ希望契約当事者を満たす必要が。
アメリカ国務省報道官は紐蘭AP通信が先月ASEAN会議の最終段階で、カンボジア、フィリピンとベトナムにかかわると中国との紛争のファイルに喧嘩する。そしてアメリカも中国に対して南シナ海情勢が緊張しレベルアップ時を三沙市と三沙警備区に不満。紐蘭は、アメリカずっと推進連合と中国于达成南海行為準則に力を入れて、この地域は世界中で一番多忙の航路と豊富な鉱物資源、二国間の外交政策は良い考えで、しかし各個撃破、音の国との間の競争上の優位性のやり方には行くべき道、。
紐蘭いわゆる各個撃破手段、つまり中国が南シナ海での問題解決に向けの中でずっと取った二国間解決メカニズム。中国は国際化に反対している南シナ海の領有権問題、主張紛争国との二国間交渉。以前は中国アメリカの多国間の解決方法をして。中国外務省は今年4月によると、南シナ海紛争べき国和平交渉を通じて音の解決を強調して制定南海行為準則;は、中国とアセアン国家と直接話し合う。
AP通信によると、アメリカ南シナ海ではない声の方の間にながら駅が、太平洋国家として、アメリカ維持にそこのと平安全国家利益の訴え。「ニューヨーク時報》は近日同じく刊文によると、中国の政治と艦船を通じて声索海南シナ海問題では強硬。ある分析は、何度も言ってアメリカが南シナ海問題では中立だが、アメリカ国務院は先週、公開は声明を発表し、中国を非難激化南海緊張、。米メディア分析中国海軍の三大短い板環球時報総合の報道によると、中国海軍は規模が急速に拡大して、頻繁に向かって遠洋で気が、それはは本の典型的な海岸艦隊。
;とき たくさんの西方のメディアが鼓吹中国海軍の脅威にアメリカ戦略のページを;サイト14日分析記事を出そう結論は。この記事は、中国海軍を本当の恐ろしいの戦闘力だけでなく、空が規模のぶよぶよ、必要の克服遠洋活動が少なく、潜水艦と反機雷能力の低下、靑い水不足海軍心理など多くの短い板。報道によると、中国海軍の直面する最も重要な問題を克服する必要があり、多くの艦艇遠洋活動へ。
何世紀以来、現代戦艦向上作戦効能の唯一の方法は、相手より海上訓練以上に多くの時間、。アメリカで目には、中国海軍の艦艇海上訓練、特に遠洋訓練強度不足が深刻な。アメリカ海軍情報室の評価報告書によると、前世の80、90年代までは、人民解放軍の海軍艦艇が大部分の時間はただの近海で活動:1985年まで11月では、人民解放軍の海軍が初の海外訪問へパキスタン1986年5月では、人民解放軍の北海艦隊が多い隻の連合艦隊は北西太平洋沖で初遠洋作戦の訓練契約完瞭美科学者連盟サイトの報告は、2005年に中国の潜水艦の遠洋パトロール回数はゼロで、2008年まで引き上げ12度が、約50潜水艦の規模に比べて、1隻の中国の潜水艦が平均4年半機会があって1度パトロール。
比べて見て、1隻潜水艦アメリカ毎年少なくとも遠洋巡視1度。戦略のページを;サイト以前の別の記事は、中国092型夏級戦略原潜以来自服役経験もなかった遠洋パトロール任務。増えて遠洋活動については、戦略のページを;サイトの分析によると、中国海軍のソマリア今実行護衛行動効果が顕著である。中国海軍から遠洋活動がほとんどない、大量の転換は任務を執行遠洋10年近くで起きた。
報道によると、2008年から始めソマリア護衛の行動は、人民解放軍の海軍は毎回、1-2隻を派遣して駆逐艦や護衛艦、1-2隻補給艦の構成の護衛艦隊、アデン灣実行期限4ヶ月の巡視任務。万キロの海域で執行長時間巡航、護衛編隊を受ける密集と広範な運動。なかなか難しいが敵と交戦する機会が本当に、護衛する編隊が掌握公海長期パトロールや未知の敵の貴重な経験を検索。報道によると、中国海軍の駆逐艦を持って74隻と護衛艦、既存計画、また4-5年時間、すべて中国の主力艦艇をソマリア遠洋の実戦の試練を受けて行く。
報道によると、に比べてソマリア護衛艦で、中国海軍人材の育成が重要。毎回護衛通常約800名将兵が参加し、今の数千の中国海軍の将兵が彼らを護衛の任務で獲得する遠洋技能や経験を分かち合う全体の艦隊。除ソマリア護衛のほか、中国海軍が頻繁に参加遠洋演習、開拓の西諸国沖の訪問にも注目。2007年中国海軍艦艇編隊初とイギリス海軍イギリス海域での海上合同軍事演習日本の2012年初の防衛白書によると、中国海軍の艦艇の部隊が常態化進出太平洋2012年8月13日、靑島ミサイル駆逐艦、煙台艦、微山湖号補給艦構成の編隊イスラエルハイファ港に到着して、これは中国海軍艦艇を訪問するのは初めてイスラエル。
いくらでも獲得遠洋経験の代価が高く、これは戦時中の重要な勝ち、。記事は、不足の潜水艦と反機雷などの基礎能力は中国海軍のもう一つの短い板、;近隣原潜とディーゼル潜水艦の数、対潜水艦戦能力開発中国であるべきより高い優先権、。「アジアの軍事評論》の報道によると、アジア太平洋が新たに潜水艦を仕入れ潮、十年以内に中国以外に、他のアジア太平洋国家と地区に多くを90潜水艦。
そのインドを通じ、賃貸で建造をかなりの水中原潜力、韓国、日本、オーストラリア、パキスタンなどの国もも装備が高度な世界レベルのディーゼル潜水艦。俄新網15日の報道によると、ロシアをベトナム6隻建造のキロ級潜水艦中の第一隻は今月サンクトペテルブルクで海軍省造船所進水、今年で交付ベトナム使用。イギリス『今日の中国の国防》のウェブサイトにも思えるが、中国海軍の潜水艦:若い頃力不足の専門の兵役の駆逐艦と護衛艦の基本を備えない潜水艦能力、近年新進水の新型駆逐艦と護衛艦の設計により偏重防空や対艦、乏しい探査シズネ型潜水艦に必要な高性能声や大型艦載潜水艦ヘリコプター。
またアジア普遍的装備アメリカ制P-3対潜哨戒機シリーズ、インドも導入してもっと先進的なP-8I対潜哨戒機、対潜水艦より効果的な固定翼対潜哨戒機の分野では、中国海軍の格差。反機雷能力不足は中国海軍のもう一つの深刻な問題に直面し、。報道によると、中国海軍が精良な装備が大規模な配置機雷封鎖、他国の海岸や自国を守る水域の侵害を受けないはないが、十分な能力を相手の布の下での機雷。報道によると、掃海能力不足は多くの海軍でもあるが、しかし、中国は、このような海外貿易大国にとって、とても恐れが出て、何百枚機雷は閉鎖を迫られてすべてのシーレーン哀れな局面。
除装備のほか、報道は中国海軍は続きを克服しなければならない数千年の沿海海軍心理状態。報道によると、数千年前に中国の海上力の要求はこれ以上沿岸警備隊の職責の範囲も、主に対海賊と密輸。しかし今の保護に成長の海外貿易、中国が1本の靑い水海軍。これは能力を備えた遠洋航海を含む戦闘艦艇、経験豊富なセーラー、意味の大量の支援艦。タンカーは、補給船と補修船の構成の支援艦隊が遠ざかって中国の地方を解放軍艦艇の作戦能力。
日記 | 投稿者 cotesmr 01:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: